• 3月31日まで最大30,000円分の来館特典と
    30,000円相当の豪華試食ができる総額60,000円キャンペーンを開催中!

【ドレスベネデッタ×オーシャンプレイス】
オリジナルコラボドレスが完成しました!!!

2021.5.15

新郎新婦

今日は5月15日「青春七五三」の日らしいですよ!!
青春七五三って何?!と思いますよね!

子どもの成長を祝う七五三から10年後の
「13歳」「15歳」「17歳」を迎える少年少女に、これからの人生に対して励ましのエールを送る日だそうです!!

人生の節目はいろんな時がありますが、大切な日から時が経ってもお祝いしたりたたえ合ったりすることって素敵ですよね。
記念日に少し似ていて、なんだか素敵な日だなぁと思いました!

さて、少し前から始動していた
ドレス「ベネデッタ」×「オーシャンプレイス」のコラボレーションドレス

なんと!!
\世界に一つしかないオリジナルドレスが完成しました!!!!/

昨年からスタートし、オーシャンスタッフメンバーも心待ちにしていたオリジナルドレス。
こだわり抜いたドレスがようやく完成したのでご紹介したいと思います♪

製作段階について以前ブログを書いているのでよければ完成までの過程もご覧ください!!

オーシャンプレイス×ドレスベネデッタ【オリジナルドレス】~制作中~

セパレートタイプのドレスはカジュアルでもあり気品がありますね。
袖や裾についたフリンジが可愛らしいですが、甘くなり過ぎない感じが良いですね!

胸元や首元のビジューが大人っぽさを引き立たせます。
このビジューが本当に可愛すぎます♡

スカートは海の波をイメージさせるようなきれいなプリーツになっています!!
層になっていることでボリューム感があり、女性らしさを際立たせます!!

生地も柔らかく、ぜひ実際に触れていただきたいです♡

オーシャンプレイスは神戸港の近くに位置し、オーシャンビューが広がります。
神戸の海風に揺れるスカートやフリンジは喜びを表現しているかのように感じます!

想像以上に素敵なオリジナルドレスを製作してくださったベネデッタさん。
たくさんの方に愛されるドレスにしていきたいですね。

ご試着は6月からスタート!!

まだ衣装を迷われている新婦様。
ぜひ手に取って、実際に着てみてください♪

ドレスベネデッタに関する情報はこちらから!!

ドレスベネデッタ

新着記事