• 3月31日まで最大30,000円分の来館特典と
    30,000円相当の豪華試食ができる総額60,000円キャンペーンを開催中!

とってもお得な「トリートメントプラン」のご紹介♡

2021.6.19

新婦様

本日はずーっと皆様にご紹介したかった、とってもお得なプランについて書かせて頂きます!
それは、「トリートメントプラン」についてです!!!✨

花嫁の皆様、ご結婚式に向けて
「綺麗な肌でいたいからブライダルエステに行く!」
「痩せたいからジムに通う!」
「猫背を矯正するために整体へ行く!」とあれこれ始めよう!と考えている方とっても多いのではないでしょうか?
一生に一回のご結婚式は今までで一番きれいな自分で迎えたいですよね♡
それじゃあ皆さん、髪のケアはどうしてますか
髪の毛も肌や身体と同じくらい、その方の雰囲気に大きく関わる部分だと思います。だからこそご結婚式に向けて髪の毛も綺麗にメンテナンスしませんか♡?

【綺麗にするだけじゃない!綺麗に伸ばすのです!】
新婦様
ご結婚式で可愛いヘアアレンジをするとなると、髪の毛を伸ばそうかなと考えている花嫁様はとっても多いと思います。でも髪の毛は毎日傷んでいくもの、傷んでいると髪の毛が広がったり、切れてしまったり、と綺麗に伸びてくれません…。だからこそ定期的なトリートメントを行うことで綺麗に、早く、髪の毛を伸ばすことが出来るのです。

【どんなトリートメント?】
美容師よりカウンセリングをしっかり行い、ダメージレベルや、なりたい質感によって何百通りものレシピから13種類の薬剤をカスタマイズ。長期的に何度もトリートメントを行うことで理想の髪質を目指しながら髪の芯から補給と補修を行うことが出来ます。

【プラン内容】
カウンセリング

①3か月コース ¥30,000
6か月コース ¥60,000
(一か月に2回までのご利用が可能)
・初回ヘアカウンセリング付き
・髪質改善トリートメント
・毎回ヘッドマッサージ付き
➁5回チケットコース¥20,000
・毎回クイックヘッドマッサージ付き
(期間6か月以内)

こちらの2つのプランからお選び頂けます!とってもお得ですよね!
さらに、オーシャンプレイスでご結婚式を予定されている花嫁様はなんと!!!
初回限定 トリートメント1回 ¥4,000→¥2,000
¥2,000で髪の毛が綺麗になるなんて行くしかないですよね…♡

【どこの美容院!?】
三宮にあるプライベートサロン/LUCAS(ルーカス)
ルーカス


とっても心地よい空間のサロンになっいるので、トリートメントプランの利用はもちろん、ヘアカットやカラーもお願いしたい!という方もウェルカムです!私も毎月こちらのサロンでカラーとカットをお願いしているのですが、毎回素敵なスタイルにしてくれるので、是非皆様も相談してみてくださいね♪(新郎様のカットも是非!!!)

【サロン情報】


営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週月曜日/第3火曜日
電話番号 078-331-5680
住所 神戸市中央区三宮町2-5-11 松岡ビル2階(マザームーンカフェのすぐそばです!)
ご予約はお電話かこちらのネットからお願い致します!
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000359629/?vos=evhpbpy0003&&utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=%e7%be%8e%e5%ae%b9_%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3_DSA&utm_term=&pog=mt(b)ti(dsa-420234326558)dv(c)cr(476201680227)fi(106280842772)gi(52385962957)ci(1073902291)nw(s)&yclid=YSS.1000172094.EAIaIQobChMI_bqHxqug8QIVhaqWCh1GoQAMEAAYAiAAEgKowvD_BwE&gclid=CJrTmc2roPECFQrsvAod_q0NNw&gclsrc=ds

私も先日トリートメントを行いましたが本当にいいです!めちゃくちゃいいです!毎日のドライヤーやアイロンで毛先がぱさぱさに傷んでいて「もう私はこんな髪質なんだろう」と思い込んでいたのですが、一気にトゥルトゥルになったんです!
髪の毛が綺麗になると自分のモチベーションも上がって、毎日のヘアケアも頑張るようになりました!
今まで傷ませるだけ傷ませて、なんのケアもしてこなかった私ですが、トリートメントを機にしっかり髪の毛を労わってあげることを覚えました。トリートメントって本当にすごいです…。
皆様も是非トリートメントを行ってみてください!!心の底からおすすめします!!!迷っている方は担当プランナーにご相談くださいませ♪結婚式に向けての花嫁様の準備についても一緒に考えましょう♪

神戸結婚式場 オーシャンプレイス
石田佳蓮

 

 

 

 

新着記事