• 5月31日まで最大30,000円分の来館特典と
    30,000円相当の豪華試食ができる総額60,000円キャンペーンを開催中!

オーシャンプレイス【ウェルカムパネル】完成♡

2021.6.7

パネル

今日はすごく暑いですね!もう夏ですね!皆さん「夏」は好きですか?私は暑いのがあまり得意ではないので、夏は毎年引きこもって生活をしております(笑)電車でもTシャツの方が多くて、もう夏が来るんだな~と感じて少し焦っています。引きこもりの準備を整えなくては!!

さて、今日は遂にオーシャンプレイスに
【ウェルカムパネル】がやってきたので紹介させてください!

\じゃじゃん!!!!/
ボード

どうでしょうか!とっても可愛いですよね!♡このパネルはウェルカムスペースに設置しているので皆様に自由に使用して頂けます!

このパネルの使い方は♡?
#1.エスコートカードをガーランドにする

ガーランド
ゲストの方にお渡しする「エスコートカード」!
壁に吊るしたり貼ったりするのもかわいいですが、是非このボードに吊るしてください!何倍もおしゃれに可愛くできます♡

#2.写真をガーランドにするガーランド
結婚式のウェルカムスペースはゲストの方が楽しみに見る場所ですよね!
だからこそ、お二人の思い出のお写真などを沢山持ってきて飾りましょう♪写真は壁にペタペタと貼るのもかわいいですが、ガーランドにしてこのボードに飾りましょう!

#3.写真を撮る
パネル


パネルの写真を撮影していたら、スタッフがポートタワーのマスコットの「キャプテンくん」を持ってきました(笑)意外と可愛い!(笑)ってことは「このボードの前で写真とったらおしゃれなん撮れるんちゃう!」ということになり…

 

ボード

撮りました。(笑)意外といい感じですよね!ここで新郎新婦様のスナップを撮ったり、ゲストの方の写真スポットになったりとすごく豊富な使い方が出来そうですよね!

 

ボード

こちらもオーシャンプレイスのスタッフで撮影。本人はすごーく格好付けておりますが、おしゃれやん…。いい感じに撮れました!このパネルが写真スペースになることにキャプテンくんのお陰で気付くことが出来ました!(笑)

是非皆様もこちらの【ウェルカムパネル】で記念撮影してみてくださいね♪

 

神戸結婚式場 オーシャンプレイス
石田佳蓮

新着記事