• 3月31日まで最大30,000円分の来館特典と
    30,000円相当の豪華試食ができる総額60,000円キャンペーンを開催中!

オーシャンプレイスオリジナル前撮りブーケのご案内

2021.6.18

6月18日、今日はおにぎりの日。
なぜおにぎりの日かというと、この日におにぎりの化石が見つかったからだそうです!
おにぎりの化石ってすごいですね!!
以前、ケーキ入刀の代わりにおにぎりを使って行ったのがすごく可愛かったので、6月18日に結婚式をされる方はぜひおにぎり入刀、おにぎりバイトしてみてください♡

さて、今日はオーシャンプレイスにある『オリジナルアートブーケ』をご紹介したいと思います!!
前撮りでの使用としておすすめしており、ブーケは予算を抑えたい!といった方、ぜひ参考になさってください♪

オーシャンプレイスのアートブーケは2種類あります!

NO1/ white×greenのナチュラルブーケ

ホワイトとグリーンなので爽やかで清潔感のあるイメージですね。
ナチュラルなつくりなのでどんなドレスにも合いやすいです!
アネモネがアクセントになっていてとっても可愛いデザインですよね!!
流行りのパンパスグラスも入っているので、長さがあり、少し大人っぽく見えます。

ちなみにこちらは姉妹会場の北野クラブANNEXウエディングプランナーの「佐藤レノン氏」による作品です!


プランナーがアートブーケまで手掛けるなんてすごいですよね!!
いつもレノンさんのフィーリングやアイデアを参考にしているスタッフもたくさんいます♪
とってもオシャレで可愛いブーケをありがとうございました!!

 

NO2/ pink×purpleが愛らしいぴょんぴょんブーケ

淡いピンクのお花が他の花材より少し長めに出ており、最近はやりの「エアリーアレンジ」になっています!!
紫の藤の花が上品さをかもし出しているので、可愛らしすぎずないのが良いですね♪
ドレスをより華やかに見せてくれる色合いになっています!

ちなみにこちらは提携しているお花屋さん「ローデコ」の藤本さんにつくっていただきました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Raux’Deco藤本泰敬(@yasutaka89)がシェアした投稿

ローデコさんが手がけるものは何でもオシャレになるので本当にいつも感動します。
どれも参考になるのでよかったらインスタグラムもチェックしてみてください♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

Raux’Deco藤本泰敬(@yasutaka89)がシェアした投稿

このようなバックパネルやコッパ―スタンドなど、お花に関係してこないものまで製作してくださるので、お気軽にご相談いただけます!!

さて、皆さんだったらどちらのアートブーケがお好みですか?
生花も素敵ですが、少し費用を抑えていな~という方はぜひアートブーケのレンタルがおすすめです!!

神戸 結婚式場
海洋博物館2F OCEAN PLACE
渥美 千賀

 

 

新着記事