• 4月30日まで最大30,000円分の来館特典と
    30,000円相当の豪華試食ができる総額60,000円キャンペーンを開催中!

「KOBE BEAUTY PROJECT vol.2」を開催します!!

2021.7.16

ビューティープロジェクト

今日、7/16は「虹の日」だそうです!デザイナーの山内康弘さんが、「人と人、人と自然、世代と世代が虹のようにつながる日に」と制定。7(なな)1(い)6(ろ)で「七色」の語呂合せだそうです♪
虹が見えた時って本当にテンション上がりますよね!
ポートタワー
オーシャンプレイスのテラスからはこんな綺麗な空を眺めることが出来るので、運の良い方は綺麗な虹も眺めることが出来るかもしれません♪是非お気軽にお越しくださいませ!

さて、今日は「KOBE BEAUTY PROJECT vol.2」について書かせて頂きます!
私たちクレ・ドゥ・レーブでは、神戸らしいロケーションや食を楽しみながら健康美を手に入れられる「KOBE BEAUTY PROJECT」というイベントを開催しております!
今までは北野エリアでの開催が多かったのですが、なんと今回は私たちオーシャンプレイスでの開催が決定致しました!!!パチパチパチパチ
ビューティープロジェクト

オーシャンプレイスから見える「海×空×メリケンパーク×モザイク×ポートタワー」の最高の景色でトレーニングが出来ちゃうんです!!想像するだけで気持ちいいですよね♪

トレーニング内容は

・サーキットプログラム
・タワートレーニング
・ヨガ
・ピラティス
・ストレッチ
・マーメイドワーク

サーキットトレーニングでは、この秋をもってしばらく休館となる神戸ポートタワーの階段、なんと476段を使ってのヒップアップ&くびれトレーニングと、オーシャンプレイスのテラスにてタワーを目の前に海風を感じる心地よいヨガやストレッチを組み合わせております!
ポートタワー

運動が苦手な私からすると、476段!!!???という少し不安な気持ちにもなりますが、ポートタワーやオーシャンプレイスのテラスで行うことを想像するとなんだかわくわくして頑張れそうだなと思えますよね!

それぞれのトレーニング内容が本当に楽しく鍛えられるメニューになっているので全部に参加して頂きたいのですが、トレーニングスケジュールは下記の通りとなっております!
ビューティープロジェクト
7/28(水)~9/14(火)までの6日間開催致します!どなたでも参加できるイベントになっておりますので、是非皆様お越しくださいませ♪

お申込みはこちらから!
Kobe Beauty Project vol.2 with ポートタワー

ビューティープロジェクトについて、もっと詳しく知りたい!という方は、こちらのプレスリリースも是非クリックしてみてくださいね!

夏が来るから体を鍛えたい・引き締めたいと思っている方!まずは楽しく・美しくトレーニングしてみませんか?
オーシャンプレイスで一緒に美ボディを手に入れましょう♪

神戸結婚式場 オーシャンプレイス
石田佳蓮

新着記事