• 3月31日まで最大30,000円分の来館特典と
    30,000円相当の豪華試食ができる総額60,000円キャンペーンを開催中!

オーシャンプレイスとは

2020.12.4

オーシャンプレイスとは

「神戸は人の中にある」
「神戸の魅力は海でもなく山でもなく人である」

これはメリケンパークにあるモニュメント「BE KOBE」の由来です!

世界中からの船が着き、多くの人々や物資が集まることで形成されてきた神戸のまち。
阪神淡路大震災を乗り越え、人のために人が力を尽くしてきました。
神戸にはたくさんの魅力がありますが、それは「人」がつくりあげてきたということなのです。

過去・現在・未来をつないできた神戸は結婚式と同じだと考えます。

それぞれの生きてきた道があり、つながり、一つになる特別な瞬間。
神戸のシンボルであるオーシャンプレイスが人生の船出(旅立ち)の場所であるようにと。
そこに共感したのが私たちです。

レストランに重きをおき、結婚式場としても愛されてきたオーシャンプレイス。
これからは人生の新たなスタートとなる場所として、そしていつでも帰ってこられる場所として
2021年1月1日にリニューアルオープンいたします!!

皆様も一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

結婚式やレストランだけでなく、様々なイベントを通して最前線で神戸を盛り上げていきたいと考えております!!

ロケーションだけでなくたくさんの魅力を持つオーシャンプレイスをぜひ知っていただきたい!
この記事がきっかけでオーシャンプレイスと皆様がつながるきっかけになれたら嬉しいです!

次回、オーシャンプレイスの魅力をたっぷりお伝えさせていただきます♡
お楽しみに!!

神戸 結婚式場 オーシャンプレイス
渥美 千賀

新着記事