• 4月30日まで最大30,000円分の来館特典と
    30,000円相当の豪華試食ができる総額60,000円キャンペーンを開催中!

【プランナーが選ぶ】真似したいウェルカムスペース7選

2021.7.25

今日で4連休は最終日を迎えますね!!
メリケンパークはみなと祭りがあり、この連休は賑わっておりました。
オーシャンプレイスは二次会やご結婚式、カフェ共にたくさんの方にご来館いただいております!!
サービス業の皆様もあと少し頑張りましょう!

プランナー

お休みのタイミングでご結婚式の準備を頑張る新郎新婦様にもエールをお送りしたいと思います!!
準備物はたくさんあると思いますが、受付スペースに飾るグッズもその一つであり、悩みますよね。

そこで今回のお題は・・・\【プランナーが選ぶ】オシャレなウェルカムスペース7選/
私たちが運営する神戸・大阪の式場のインスタグラムの中から厳選していきます♡
完全なるプランナーの独断でオシャレ!真似したい!と思うウェルカムスペースをご紹介していきます!!

#1.チュールを引くだけでオシャレ度アップ

#2.レター&エスコートカードがカラフルで可愛い♡

#3.アクティブなおふたりにぴったりなコーディネート

 

この投稿をInstagramで見る

 

THE SORAKUEN(@thesorakuen)がシェアした投稿

#4.おふたりの大好きが詰まったテーマは「スニーカー」

 

この投稿をInstagramで見る

 

THE SORAKUEN(@thesorakuen)がシェアした投稿

#5.愛車のキャンピングカーでこだわりを乗せてお出迎え

 

この投稿をInstagramで見る

 

鶴見ノ森 迎賓館(@moriwedding)がシェアした投稿

#6.思い出の旅を見えるカタチに

 

この投稿をInstagramで見る

 

鶴見ノ森 迎賓館(@moriwedding)がシェアした投稿

#7.職を活かす / 美容師である新婦様による作品集

 

この投稿をInstagramで見る

 

鶴見ノ森 迎賓館(@moriwedding)がシェアした投稿

どれもこだわりが詰まったウェルカムスペースですね!!
写真を飾るにしても使うフレームによって雰囲気は変わりますよね~
ぜひふたりらしいコーディネートを考えて見てくださいね♡

わたしたちプランナーはこれまでたくさんのウェルカムグッズたちを迎えてきました!
置き方やアイテムに困ったらぜひプランナーに相談してみてください!!

神戸 結婚式場
海洋博物館2F OCEAN PLACE
渥美 千賀

新着記事