• 5月31日まで最大30,000円分の来館特典と
    30,000円相当の豪華試食ができる総額60,000円キャンペーンを開催中!

【Youtubeで見る】ポートタワー\カウントダウンイベント編/

2021.7.29

こんにちは!
オリンピックも中盤にさしかかり盛り上がってきましたね~!!
日本のメダル数が素晴らしく、日本人であることが誇らしくなります!
特に卓球・ソフトボールをリアルタイムで見ていたのですが、ドキドキハラハラしながらも優勝を目の当たりにする瞬間は熱くなりますね。
スポーツで人の心を動かせるのは本当に素敵ですよね。
個人的にサッカーの優勝に今は期待を膨らませています!!皆さんと一緒に応援していきたいと思います!!!

さて、私たちの会社「クレ・ドゥ・レーブ」ではここで働く人の姿をyoutubeでお届けしています。
その名も\Workers studio/

普段どんなことをしているのか、どんな想いを持って働いているのかなど、私たちが見ても新しい発見ができる内容となっています!
まだチャンネル登録していない方はぜひこの機会にお願いします!!!

そして7月26日には『神戸ポートタワーの魅力、見どころを一挙ご紹介!館長の案内で若手プランナーと一緒にタワー内巡り』がアップされました!!

ポートタワーは9月26日をもって一度閉館し、長期にわたるリニューアル工事を行う予定です。
それに伴いイベントを現在行っており、以前ブログにも書かせていただきました!!
ぜひ参考に読んでみてください♡

ポートタワーイベントについてはこちらから!!

ポートタワー

今回のwokers studioではポートタワーのことを改めて紹介し、イベント内容についても分かりやすくお伝えしております!!
それがこちらです ↓↓↓

ポートタワーの閉館まであと少し!!
この機会にイベントへお越しください!!

我らがポートタワー館長西川さんにも会えるのでぜひ行ってみてください!

神戸 結婚式場
海洋博物館2F OCEAN PLACE
渥美 千賀

 

新着記事