• 5月31日まで最大30,000円分の来館特典と
    30,000円相当の豪華試食ができる総額60,000円キャンペーンを開催中!

オーシャンプレイスレストラン【おすすめメニュー】をご紹介!

2021.8.1

ビール

今日から8月ですね!いよいよ本格的に夏な感じがしますね~♪皆様は夏らしいこと、何かされましたか?☀私は夏らしいこと何も出来ておらず、お家でアイスを沢山食べるくらいしか夏を楽しんでおりません…。
でも、夏といえば冷たい食べ物や飲み物が食べたくなりますよね~♡

そんな皆様はもうオーシャンプレイスのシェイクやスムージーを召し上がられましたか?♪
甘くてさわやかで冷たいドリンクは今の時期、本当に染みます…!
スムージー
今日も沢山の方にお越し頂きランチやカフェメニューを楽しんで頂いております!是非皆様もいつでもお越しくださいませ♪

本日は、ランチ&カフェメニューのおすすめをご紹介させて頂きます!
私は食べることが大好きなので、実は全メニュー試食しました…(食い意地がすごいんです…)その中で、とってもおすすめ!と思ったメニューをご紹介させてください!

まず、第3位から発表致します…!
第3位は!!!ドゥルドゥルドゥル~♪
【黒ゴマ豆乳バナナシェイク】
スムージー
スムージーやシェイクは本当に沢山種類があってとっても迷ったんですけど、これが一番おいしいです!黒ゴマの風味とバナナの甘さがとってもおいしくデザートのように飲めちゃう一杯です♪あと、特製のラッシーもおすすめですよ♡

続いて、第2位は…ドゥルドゥルドゥル~♪
【ブリュレシフォンケーキ】
ケーキ
これめっちゃ美味しいです…♡スイーツも全部美味しくて迷ったんですけど、私はこれが一番好きです!ふわっふわのシフォンケーキにいい甘さのとろとろクリームブリュレがかかった最高の一品です♡
これだけだと「めっちゃ甘そうやん」と思った方!そんなことないんです!甘いけど丁度良い甘さで、付け合わせのさっぱりしたジェラートも一緒に食べるとさっぱりした味わいも楽しめちゃうんです♪

続いてお待ちかねの第1位は!!!!ドゥルドゥルドゥル~♪
【クラシックラザーニャ】
ラザーニャ
これは文句なしの一品だと思うんです!!シェフの作るパスタ料理はどれも本当に美味しいんですけど、またやってくれました…ラザーニャです…濃厚なミートソースともちもちのラザニアととろとろのチーズが絡んで最高の一品です。
ラザーニャ
実は味や見た目だけではなく素材にもすごくこだわった一品になってます。パスタは淡路製麺の生パスタを使用し、モッツァレラチーズはイタリア産、ナスは西区のお野菜、ミートソースは自家製。素材自体はシンプルだけど、美味しいものを選び抜いて使用しております。
カフェでは珍しい、素材にこだわり全て手作りでご用意しております♪

私もそうなんですけど、ラザニアって美味しいことは知っているけど自分で作ったりは出来ないし、気軽に外で食べれるところもあまり無いと思うんです…。
だからこそ、オーシャンプレイスでシェフ特製のラザーニャを楽しんで頂けると嬉しいです♡

予約制ではなく誰でもお気軽にお越し頂けるようになっておりますので、神戸やメリケンパークにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。小さなお子様連れのご家族様も是非♡

オーシャンプレイススタッフ一同お待ちしております♡

神戸結婚式場 オーシャンプレイス
石田佳蓮

 

新着記事