• 4月30日まで最大30,000円分の来館特典と
    30,000円相当の豪華試食ができる総額60,000円キャンペーンを開催中!

ノンアルコールドリンクでも安心♡コロナ対策ウェディング

2021.8.9

スムージー

今日8/9は「ムーミンの日」だそうです!語呂合せから6月3日がムーミンの日とされてきたそうですが、ムーミン誕生60周年となる2005年、「全世界で通用する記念日を」ということでのトーベ・ヤンソンの誕生日である8月9日に改められたそうです!ムーミンといえば埼玉県にムーミンのテーマパーク「ムーミンバレーパーク」がありますよね!一度行ってみたいんです♪いろいろ調べてみようと思います♪

さて今日は【ノンアルコールドリンクでも安心♡コロナ対策ウェディング】について書かせて頂きます!
コロナウイルスが猛威を振るう中、神戸でもまた8/31まで蔓延防止措置が延期になり、今回の措置の内容としてはご結婚式ではアルコール提供が出来ないと決まりました…
ご結婚式でアルコールを提供出来ないのはとても悲しいですが、私たちオーシャンプレイスではノンアルコールでも楽しんで頂けるよう、充実したノンアルコールドリンクメニューを考えました!

【ドリンクメニューの内容】
オリジナル

まずは、ソフトドリンクについて!定番のドリンクに加えてトロピカルジュースもご用意いたしました!

・オレンジジュース ・マンゴージュース ・グレープフルーツ ・グァバジュース

・アップルジュース ・パインジュース ・ジンジャエール ・コーラ ・ウーロン茶

そして、ノンアルコールカクテルドリンクもご準備しました!それぞれご説明させて頂きますね♪
ドリンク

・オーシャン
ブルーキュラソー+パインアップル
→オーシャンプレイスから見える海をイメージしたトロピカル系のカクテルとなっております!

・ノンアルコールレモンサワー
レモンシロップ+ソーダ+カットレモン
→本物のレモンサワーに近い味わいになっております!

・ヴァージンモヒート
ミントシロップ+ソーダ+ミント
→爽やかでお酒が苦手な人でも楽しめる一杯です!

もちろんノンアルコールビールもご準備させて頂いておりますので、ビールを味わいたい方は是非ご注文くださいませ♪

私もお酒が好きなので結婚式でお酒の提供が出来ないのはとっても辛いですが、このドリンクメニューだったらお料理と一緒に楽しめそうです!!
皆様も是非コロナに負けず、いろいろな対策の中でご結婚式を進めていきましょうね♪

神戸結婚式場 オーシャンプレイス
石田佳蓮

新着記事