• 5月31日まで最大30,000円分の来館特典と
    30,000円相当の豪華試食ができる総額60,000円キャンペーンを開催中!

「Kitano Airy Live」 OCEAN PLACEとポートタワーで開催!

2021.8.13

オーシャンプレイス

今日8/13は「左利きの日」の日だそうです。私は右利きなのですが、実は左利きの人に憧れを持ってます…(笑)なんだかかっこいいですよね!私の従妹は左利きで、ペンは左で書くけど、習字は右で、お箸やフォークは両利きだからとっても便利だと話していたので、そこからずっと羨ましいな~と思って見ております。(笑)

さて、今日は【Kitano Airy Live】について書かせて頂きます♪
イベントタイトル通り普段は「北野」で行われている音楽イベントですが、今回はなんと我らがオーシャンプレイスとポートタワーでのイベントの開催が決定致しました!!!パチパチ
イベント

以前からインスタグラム等でお知らせさせて頂いておりましたが、いよいよ明日開催です!
神戸の海と景色と様々なアーティストの音楽を楽しむことが出来るイベントは【Kitano Airy Live】だけです✨

【出演アーティスト】
・アコースティックバンド 今村モータースさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

imamura motors(@mapchang1217)がシェアした投稿


・弾き語り 小河尽智さん
・弾き語り もえ子さん
・スチールパン よこしまジャイブさん
・中国/モンゴル音楽 鳴尾牧子さん✖︎山本敦子さん
・アラブ音楽 ボクラさん

【日時】
8月14日(土)14:00~開催します!

オーシャンプレイスのカフェ&ランチは11:00よりOPENしておりますので、早めにお越し頂いてお昼ごはんやスムージーを食べてからライブを楽しむのも良いと思います♪
ラザーニャ

ライブの入場料は無料となっておりますのでどなたでもお気軽にご参加頂けます!皆様のご来場お待ちしております♪

オーシャンプレイス

神戸結婚式場 オーシャンプレイス
石田佳蓮

新着記事