• 4月30日まで最大30,000円分の来館特典と
    30,000円相当の豪華試食ができる総額60,000円キャンペーンを開催中!

パーティーレポート更新しております♪

2021.9.10

今日、9/10は「牛タンの日」だそうです。「牛(9)タン(ten)」の語呂合せから仙台牛たん振興会が2006年に制定されたそう。
一気に牛タンが食べたくなりましたね…。焼肉に行きたい…。皆様の好きな部位はどこですか?♡私は1位がハラミで2位が牛タンです!あとはビールもあれば最高ですよね!!!!コロナが落ち着いたら、大好きな焼肉をたらふく食べたいです!!!!

さて、今日はパーティーレポートについてです!
パーティーレポート更新しております!!!


今回のパーティーレポートは恐縮ながら私、石田が担当させて頂きましたお二人です!
ゲスト想いで、スタッフ想いで、本当に優しいお二人が創るパーティーはゲストもスタッフも会場にいるみんなが幸せになるような素敵なパーティーでした。

お二人のパーティーレポートはこちらからご覧ください!

プランナーと3人4脚で創る“Aladdin Wedding”

神戸結婚式場 オーシャンプレイス
石田 佳蓮

新着記事