• 3月31日まで最大30,000円分の来館特典と
    30,000円相当の豪華試食ができる総額60,000円キャンペーンを開催中!

[Workers Studio更新!] オーシャンプレイスレストランを取り上げて頂きました✨

2021.9.16

タコス

今日、9/16は「マレーシアの日」だそうです!1963年のこの日、マラヤ連邦とイギリス保護国北ボルネオ・イギリス領サラワクが合併してマレーシアが成立したんだそう!
私は学生の頃にマレーシアのボルネオ島で植林ボランティアに参加したことがあり、1週間程マレーシアの村の方のお家にホームステイをしたことがあります。それからマレーシアのことはずっと大好きで、今日はたまたまマレーシアの日と聞いて、昔の思い出が一気に蘇りました✨マレーシアでずっと食べていたご飯「ナシゴレン」が食べたいです!!!

さて、今日は【Workers Studio】について書かせて頂きます♪今回の更新では、なんと!オーシャンプレイスのレストランを取り上げて頂きました!!!パチパチパチパチ

今回の動画では「影山さん&斯波さん」がオーシャンプレイスのランチ・カフェに行ってみた!という企画で、オーシャンプレイスまでのアクセスについや、ランチメニューやカフェメニューについてご紹介させて頂いております♪

動画の中では、我らが「加藤シェフ」も登場✨

シェフ自らお料理の説明やランチ・カフェへの想い等を語っております!これはとっても貴重です!!

そして、大人気メニューの食リポも必見です!

影山さん&斯波さんのコンビが、とっても楽しく美味しく料理の魅力を語ってくださっております!これを見たら間違いなくお腹がすくので、夜中には見ない方がいいかもしれません!!(私は夜中に見てめっちゃ後悔しました。笑)

残念ながら、只今緊急事態宣言の兼ね合いでレストランはクローズしておりますが、また再開するまでに是非皆様予習しておいてください✨

神戸結婚式場 オーシャンプレイス
石田佳蓮

 

 

新着記事