• 5月31日まで最大30,000円分の来館特典と
    30,000円相当の豪華試食ができる総額60,000円キャンペーンを開催中!

トレンド!おしゃれ[スリーブドレス]のご紹介

2021.11.19

今日11/19は「世界トイレの日」だそうです!世界のトイレを研究しているシンガポールのJack Sim氏が設立したWTO世界トイレ機関が制定されたそうです!
トイレの日ということも初めて知りましたが、トイレを研究している機関があるということも知って驚きました!快適なトイレライフを支えてくれるのはこの機関があるからこそなんですね!いつもありがとうございます!今日はいつもよりもしっかりトイレ掃除しようと思います✨

さて、今日は様々なスリーブドレスについてご紹介させて頂きます!

最近、特徴的なスリーブデザインのドレスがとっても人気です!袖があることによって肩やデコルテラインがとても素敵に見えたり、個性的なおしゃれ度を上げることも出来るので本当におすすめです!様々なラインをご紹介させて頂きます♪

①デコルテが綺麗「オフショルダー×パフスリーブドレス」

パフスリーブドレスといえば、これが一番多いかもしれません!
デコルテも綺麗に見せることが出来るし、気になる二の腕はぽわんとしたパフスリーブが包んでくれるので、最高のシルエットです♡

➁大人可愛い「パゴダスリーブドレス」

パゴダスリーブとは上部は腕にぴったりとフィットさせ、ひじの下から袖先に向かって、広がるようにデザインされた袖のことです。
すらっとしたデザインがとっても綺麗なシルエットに魅せてくれます✨

③個性的!「アシンメトリーフリル」

大きめのフリルがかっこよくも可愛くも魅せてくれるスリーブです✨
フリルの形もアシンメトリーになっているので個性的でとってもおしゃれです!

④チュールが可愛い「個性的チュールショルダードレス」

肘あたりの茶色のチュールがとっても可愛いですよね!
個人的には最近一番可愛い!!と思ったドレスで、ラインも色合いも可愛すぎませんか?♡

➄王道☆ぷくりと可愛い「パフスリーブ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

THE TREAT DRESSING(@thetreatdressing)がシェアした投稿

ぷくんと可愛いパフスリーブ!個人的にはこのパフスリーブドレスにレザーやベロアのカチューシャを合わせてコーディネートして頂きたいです!少し普段のお洋服チックな雰囲気が可愛いドレスです♡少し甘めな雰囲気になるのも良いですよね♡

いかがでしたでしょうか?♡
おしゃれなパフスリーブドレス、是非色々試してみてくださいね!

神戸結婚式場 オーシャンプレイス
石田佳蓮

 

新着記事