• 3月31日まで最大30,000円分の来館特典と
    30,000円相当の豪華試食ができる総額60,000円キャンペーンを開催中!

人前式おすすめ演出って!?

2021.12.2

今日は12月2日!誕生花は「シネラリア」寒い冬から春にかけて元気で華やかに咲くことから花言葉は「いつも愉快♪」です!!素敵な花言葉ですね!冬になってから室外では震えながら歩いてしまいますが、このシネラリアを見たら少しでも元気に歩いてみたいと思えますね❀

青色のシネラリアは鮮やかで素敵な色合いです!「ブルー」をテーマにしたコーディネートにピッタリですね♪
お好きな花のカラーをウェディングのテーマにするのも統一感がアップして素敵ですよね!

結婚式のイメージがなかなか膨らまない、結婚式したいけど何からしたらいいのか分からないといった方は是非オーシャンプレイスのブライダルフェアにご参加ください✧どんな結婚式がしたいのかプランナーと一緒に見つけていきましょう♡

ブライダルフェアはこちらから

さて、本日は「人前式でおすすめ演出について」ご紹介致します♪
オーシャンプレイスで可能な挙式スタイルは①キリスト式②人前式です!

皆様キリスト式と人前式の違いはご存知ですか?
キリスト式と人前式の違いについて

キリスト式はロマンチックな雰囲気で挙式が進められとても素敵ですよね!!結婚式と言えば、で思い浮かぶ挙式スタイルだと思います!!
逆に人前式って何する?となる人も多いのではないかと思います。人前式はとにかくオリジナリティーを前面に出せるものとなっております。ゲストに参加してもらう演出も多くなっていますが”自由”だからこそ選べる幅が広すぎてなかなか決められませんよね。

そんな人前式でもオーシャンプレイスがお勧めする演出をご紹介いたします♪

☆ 人前式おすすめ演出 ☆
最近ではインスタグラムでも沢山の参考になる情報が流れてきますよね!!
この演出してみたい♪と思ったらその演出が式場で可能かどうか確認してみるのも◎オーシャンプレイスは一日一組貸切ウェディングということもあり自由度が高い!なので柔軟に対応できるので何でもご相談くださいね!!

#オリーブの植樹
オーシャンプレイスのガーデンチャペルは沢山のオリーブで囲まれています☆
オリーブって「夫婦の木」と呼ばれていて結婚式にピッタリの植物なんです!!
他にも沢山の素敵な意味が込められているそんなオリーブを使ったオリーブの植樹のセレモニー!
内容としては挙式までの時間。ゲストに土を入れていただきます
挙式の時間に新郎新婦様がそのオリーブに水を注ぎ入れて、水合わせの儀ともかけているような演出になっています♡



オリーブに囲まれているオーシャンのガーデンチャペルだからこそ花言葉の意味やオリーブがもたらす平和な空気感を感じていただける挙式演出になっております!挙式後も新居の観葉植物として育てたり、庭で大きく育てたりできるので楽しみがずっと続きます!オリーブの木を見ることで少し夫婦喧嘩♡ってことになったとしても平和に解決できそうですよね!

オリーブには他にも素敵な意味もあるのでこちらのブログもご覧ください♪
オーシャンプレイスと”夫婦の木”のお話♡

神戸の結婚式場
OCEANPLACE 谷口栞

 

新着記事