• 4月30日まで最大30,000円分の来館特典と
    30,000円相当の豪華試食ができる総額60,000円キャンペーンを開催中!

ガーデンチャペルで行う♡愛犬のリングドック!

2021.12.6

今日、12/6は「音の日」だそうです!1877年のこの日、エジソンが自ら発明した蓄音機で音を録音・再生することに成功したことから、日本オーディオ協会が1994年に制定されたそうです!エジソンって凄いですよね!毎日大好きな音楽を聴きながら過ごせることに感謝しながら過ごそうと思います♪

さて、今日は「ガーデンチャペルで行う♡愛犬のリングドック」についてご紹介させて頂きます!
「ワンちゃんと一緒に挙式がしたい!」という新郎新婦様はとっても多いのではないでしょうか?
私もワンちゃんが大好きで、いつもメリケンパークをお散歩しているワンちゃんを必死に眺めています(笑)そして、ワンちゃんがバージンロードを歩くなんて、想像するだけでニヤニヤしてしまいます♡

でも、ワンちゃんや動物OKの結婚式場って本当に少なくて困りますよね…。
安心してください!オーシャンプレイスのガーデンはワンちゃんOKです!!!!!!!

先日も、リングドックをしてくれたワンちゃんがいました♡

なんて可愛いのでしょうか…♡
新婦様手作りのかっこいいタキシードを着て、おしゃれなベンツに乗って登場しました!


リハーサルもしっかり行って…

本番もしっかりお二人の元まで指輪を届けてくれました♡


指輪をお渡しした後は、Uターンしてしっかりファンサービスしながら帰って来てくれました♡
披露宴の後はテラスで一緒に写真を撮ってもOK♡家族みんなで一生の思い出になりますね!

ワンちゃん大好きな私も、ちゃっかり一緒に写真を撮らせて頂きました(笑)

家族みんなで挙式出来ることって本当に幸せですよね…♡
ワンちゃんOKな会場は本当に少ないと思うので、愛犬との挙式をお考えの方は是非オーシャンプレイスにお越しくださいませ!
一度ブライダルフェアで素敵なガーデンチャペルをご体感ください!

ブライダルフェアはこちらから!

神戸結婚式場 オーシャンプレイス
石田佳蓮

 

 

 

 

新着記事