• 4月30日まで最大30,000円分の来館特典と
    30,000円相当の豪華試食ができる総額60,000円キャンペーンを開催中!

[報告]シェフ&サービススタッフがインスタグラムを開始しました!

2021.12.20

今日12/20は「ぶりの日」だそうです!オーシャンプレイスプランナー谷口(たにしお)の一番好きな食べ物の日ですね!(笑)
一番好きな食べ物はなに?と聞いた時に満面の笑みととっても大きな声で、嬉しそうに「ぶりです!!!!」と答えていたのを思い出しました(笑)

さて、今日はオーシャンプレイススタッフのインスタグラムアカウントをご紹介させて頂きます!

私(石田)のインスタグラムアカウントは何度もこちらのブログでもご紹介させて頂いておりますが、実は先日からシェフやサービススタッフのインスタグラムが開設しております✨是非こちらからフォローくださいませ!

No.1 オーシャンプレイス支配人/西川

 

この投稿をInstagramで見る

 

西川 貞浩(@ocean_sada)がシェアした投稿

みんな大好き支配人の西川ですが、オーシャンプレイスの日常を投稿しております!
最近は10代のアルバイトスタッフに動画編集を教えてもらって動画の投稿も頑張っておりました(笑)これからも編集を頑張る支配人を見守って頂けると嬉しいです✨

No.2 オーシャンプレイス料理長/加藤

 

この投稿をInstagramで見る

 

kato katsuki(@k.kato12)がシェアした投稿


なんと!オーシャンプレイス料理長もインスタグラムを開始しました!!パチパチパチパチ
待ってました!!実はシェフ、インスタグラムは得意ではないそうですが・・・(笑)
美味しいお料理の写真と料理内容の説明をしております!
シェフのお料理が大好きな私は、シェフのインスタグラムの開設をずーっと待っておりました✨皆様も是非フォローしてください!!!

No.3 オーシャンプレイスサービススタッフ/中村

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takenori Nakamura(@takenori_n_ocean)がシェアした投稿


いつもニコニコ優しい中村さんですが、お料理やお酒、サービスに対する思いが誰よりも強いです!先日はマラソンを走ってからレストランに出勤しておりました(笑)
熱すぎませんか?そんな熱い思いをインスタグラムでも投稿しておりますので是非フォローしてチェックしてみてください✨

No.4 オーシャンプレイスサービススタッフ/築山


レストランのサービスマンとしても、ご結婚式のキャプテンとしても活躍する築山さん!オーシャンプレイスからの風景やレストラン情報等を投稿しております!築山さんはなんでもできるスーパーマンだと思ってます(笑)
ある時は、かっこいいカクテルも作り…またある時は結婚式のキャプテンになり…またある時はレストランのスマートなサービスマンになり…またある時は私のしょうもないお笑いの話にも参戦してくれたり…と本当になんでもできちゃいます(笑)
是非フォローしてみてください✨

待望のみんなのインスタグラムを是非フォローして頂けると嬉しいです!
宜しくお願い致します!

神戸結婚式場 オーシャンプレイス
石田佳蓮

 

新着記事