• 4月30日まで最大30,000円分の来館特典と
    30,000円相当の豪華試食ができる総額60,000円キャンペーンを開催中!

こっそり準備しましょう♡新婦様へのサプライズ

2022.6.23

大好きな新婦様へご結婚式で何かサプライズしたいな~と考えている新郎様!今日は絶対新婦様が喜ぶ【サプライズ】についてご紹介させて頂きます♡

🌸定番!やっぱり嬉しい【花束】

新婦様へ花束贈呈はロマンチックでとっても素敵です♡
人気なのはやっぱり「バラの花束」です。花には素敵な花言葉がありますす。例えば、赤いバラの花言葉は「情熱・愛情・美」ピンクの花言葉は「感謝・しとやか・上品・感銘」だそう…♡
また、バラには贈る本数によって意味が異なります!

  • 1本:一目ぼれ、あなたしかいない
  • 2本:この世界はあなたと私だけ
  • 3本:愛しています、告白
  • 4本:死ぬまで気持ちは変わりません
  • 5本:あなたに出会えて心から嬉しいです
  • 6本:お互いに愛し、分かちあっていきましょう
  • 7本:片思い
  • 8本:あなたに感謝しています
  • 9本:いつまでも一緒にいてください
  • 10本:あなたは完ぺきな人です
  • 11本:最も愛おしい人
  • 12本:ダズンローズ(私と付き合ってください)
  • 30本:縁を信じています
  • 99本:ずっと好きでした
  • 100本:100%の愛
  • 108本:結婚して下さい
  • 365本:あなたが毎日恋しい
  • 999本:何度生まれ変わってもあなたを愛する

いかがですか?とっても素敵ですよね…♡
贈呈される際にお送りする本数の意味についても是非お話してください!

🌸普段書かない方は是非!【お手紙】

感謝の気持ちや愛を伝えるにはやっぱりお手紙が素敵です…♡
普段なかなか伝えられないことはお手紙にすると、なんでも伝えることが出来たり、伝えた言葉たちをずっと残すことが出来たり…貰うと絶対嬉しいですよね✨

もちろん、お手紙にしてお渡しするだけでも素敵ですし、手紙を皆様の前で読まれるのも素敵です!

以前「新婦様の好きなところ100個書いたノート」をプレゼントされた新郎様もいらっしゃり、その一部の文章を読み上げ、会場のみんなが幸せな気持ちに包まれました。そんな「お手紙」とは少し違った方法もロマンチックです♡

🌸思い出が蘇る【映像】
映像
お付き合いの思い出や、新婦様の大切なご家族・友人・恩師などの様々な方から集めたメッセージを流したり、新婦様の思い出の地を回って大好きな場所をまとめたり…
なんでも出来ちゃうのが映像の良いところです♡

新婦様のご友人様と協力してサプライズムービーを作る新郎様も多いです!新婦様は映像を見ながら涙される方ばかりでとっても素敵です…✨

いかがでしょうか?♡
どんなサプライズにするか迷っている新郎様は是非担当プランナーにご相談ください!
一緒に新婦様が喜ばれそうな演出を考えさせて頂きます✨

神戸結婚式場 オーシャンプレイス
石田佳蓮

新着記事