• 5月31日まで最大30,000円分の来館特典と
    30,000円相当の豪華試食ができる総額60,000円キャンペーンを開催中!

\選べる幅が広い/
オーシャンプレイスが提携している
【ドレスショップ】紹介

2021.2.15

2月15日!今日のお花は・・・
「サンシュユ」
黄色い花を咲かせるサンシュユの花言葉は「持続・耐久」
皆さんは頑張って続けていることはありますか?

さて、今日はオーシャンプレイスが提携しているドレスショップのご紹介をしたいと思います!!

オーシャンプレイスの提携ドレスショップは何と「5ショップ」あります!!
実はかなり珍しいことで、1~2ショップとの提携や、結婚式場内にオリジナルドレスを置いているところがほとんどです。
衣装選びは新郎新婦様にとって本当に大事なもので、最近では事前に調べていらっしゃる方も多いです。

提携ショップの数が少ないと、イメージしていた衣装を置いていないこともありますよね・・・
オーシャンプレイスではそんな残念な気持ちになることはないです!!
これだけ提携衣装店があると選べる幅も広く、それぞれで特徴が異なるので、必ず運命の1着に巡り合うことができます♡

そこで、オーシャンプレイス提携衣装店5ショップを皆様にご紹介したいと思います。

TAKAMI BRIDAL

1923年、京都の呉服商から始まった衣装店。
取り揃えているバリエーションはかなり豊富なことが特徴的で、ウエディングドレス・カラードレス・和装・メンズなど、トータルで6,000以上のデザインがあります。

《PLACE》TAKAMI BRIDAL 神戸店
兵庫県神戸市中央区明石町32番地 明海ビル3F

オーシャンプレイスに近い衣装店であり、気軽にお打合せ前後に衣装見学に行けます。
親御様の着付け・ヘアメイクも行っているので、合わせて親御様衣装をレンタルしていただけるのも良いですね。
スタッフ一押し店です。

TAKAMI BRIDAL

THE TREAT DRESSING

花嫁様が憧れるドレスショップであり、トリートドレッシングの衣装を着たいががために、提携している結婚式場を探す方もいらっしゃいます。
ウエディングドレスに特化しており、インポートものが多いため、海外の流行を先取りした衣装がたくさんあります。
さらに、1着の着用回数が決まっている程、生地の繊細さにこだわっている衣装店です。

《PLACE》THE TREAT DRESSING 神戸店
兵庫県神戸市中央区東町113-1 大神ビル1F

 

この投稿をInstagramで見る

 

THE TREAT DRESSING(@thetreatdressing)がシェアした投稿

THE TREAT DRESSING

Amtteliebe

シンプルでスタイリッシュなドレスを取り揃えているのが特徴的です。
ヨーロッパのインポートドレスや、アンテリーベオリジナルドレスを取り揃え、おしゃれで感度の高い花嫁様に今、かなり人気が高いドレスショップになっています。
私たちもすごく注目しているドレスショップです。

《PLACE》Amtteliebe 芦屋本店
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル

 

この投稿をInstagramで見る

 

アンテリーベ(@amtteliebe_wedding)がシェアした投稿

Amtteliebe

GINZA COUTURE NAOCO

女性にとってはウエディングドレスを着ることは憧れそのもの。
クチュールナオコは王道のプリンセスラインをはじめ、女性らしく可愛らしいドレスをたくさん取り揃えている衣装店になります。
唯一ディズニーとのコラボ衣装も置いているので、プリンセス衣装を着たい方には特におすすめです!!

《PLACE》GINZA COUTURE NAOCO 神戸店
兵庫県神戸市中央区明石町31-1 TESTA神戸旧居留地4F

GINZA COUTURE NAOCO

Dress Benedetta

「私をたのしむ、クローゼット」をテーマに
洋服のコーデを楽しむように、手に取りやすいおしゃれなドレスをたくさん置いています。
価格帯もどこのドレスショップよりもリーズナブルなので、費用を抑えたい方には嬉しいですね!

《PLACE》Dress Benedetta 心斎橋店
大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目1−25

 

Dress Benedetta

ベネデッタはオーシャンプレイスとのコラボドレスを考案中。
神戸港の波をイメージしたセパレートドレスになっており、仕上がりがとても楽しみです!!
完成しましたら皆様にもご紹介できたらと思っています♪

衣装は特に女性にとって大切で、どのドレスにするか本当に悩みますよね。
男性はどんな衣装でも良いという方が多かったのですが、探し始めると意外と悩み、こだわりが出てくるものです。
これだけの衣装店があれば、必ず運命の一着に巡りあえますね♪

神戸 結婚式場
海洋博物館2F OCEAN PLACE
渥美 千賀

新着記事