• 4月30日まで最大30,000円分の来館特典と
    30,000円相当の豪華試食ができる総額60,000円キャンペーンを開催中!

【みんなで完成させるウェディングケーキ】のご紹介

2022.8.11

ウェディングケーキは披露宴の中でのビックイベントですよね♡だからこそ、どんなウェディングケーキにしようか悩むものです…今日は最近人気の【ゲスト参加型ウェディングケーキ】についてご紹介させて頂きます!

・ペイントケーキ

真っ白なケーキを準備しておき、ゲストの皆様でカラフルなカラークリームをペイントしていただきます!ゲスト様は自由に思い思いのアレンジをすることが出来、楽しい声が沢山聞こえてくる演出となります✨

カラークリームも沢山の色を準備しておくとカラフルになり、わくわくするような世界にたった一つのウェディングケーキになります✨

・ケーキデコレーション

披露宴会場にケーキを用意し、ゲストの皆様にフルーツや生クリーム・チョコレート等でケーキを飾って頂きます。

ゲスト様もどんな風に並べようかな~と考えるのが楽しい時間となり、新郎新婦様もどんなケーキになるかな~とわくわく楽しみになりますよね✨
家族様だけのパーティーだと全員でまんべんなく飾りつけが出来るのも素敵ですよ♡

・お菓子の家

お菓子の家を完成させるウェディングケーキ♡
お家の周りにかわいいお菓子を沢山飾って、新郎新婦様は入刀の代わりに表札を立てて完成です!

楽しくてかわいいケーキに会場は大盛り上がりでした✨
どこに何を飾るか考えて、完成したケーキはどんなケーキよりも愛着が沸きます♡

いかがでしたでしょうか?♡
ウェディングケーキを一緒に完成させるセレモニーでゲストみんなで楽しい演出にしましょう!

神戸結婚式場 オーシャンプレイス
石田佳蓮

 

新着記事