• 5月31日まで最大30,000円分の来館特典と
    30,000円相当の豪華試食ができる総額60,000円キャンペーンを開催中!

\チャペル装花がやってきました/

2021.2.18

ベールダウン

最近とっても暖かかったのに、昨日からまた寒くなって参りましたね。花粉も飛び始め、花粉症の私は朝からくしゃみばかりしております…。くしゃみだけならまだ辛くないのですが、昨日少し運動しただけで全身が筋肉痛になり、くしゃみをするたびに筋肉痛になっている筋肉たちがびっくりして激痛が走ります…。日頃から運動をしていなかった自分が憎くて仕方ありません。。。
花粉症の皆さん、今年も頑張って乗り越えましょう!!!!私は、筋肉痛の身体にムチを打ち、アレグラを買いに走ります!!

さて、今日はとっても嬉しいことがありましたので、こちらに書かせて頂きます!!
なんと、チャペルに設置する新しい【チャペル装花】が届きました!!!パチパチ

いかがでしょうか?可愛すぎて、筋肉痛の身体ですが嬉しくてスキップしてしましました♪
グリーンをベースに小花や木の実が隠れているボリュームいっぱいの装花です!テラスの挙式だからこそ、ナチュラルな装飾がとっても合いますよね♪この素敵なチャペル装花で挙式をしたい!という方は是非是非担当プランナーへお知らせくださいませ♪

オーシャンプレイスのお花やコーディネートを担当しているお花屋さんは本当におしゃれでセンスのある方なんです!みんなが行ったことのある百貨店のディスプレイや、美術展等の装飾も手掛ける素晴らしいお花屋さんです!お花だけに限らずバックパネルや以前ブログでもご紹介させて頂きましたコッパースタンド等も手掛けてくれる最強のお花屋さんです!(もはやお花屋さんと呼んでいいのかわからないくらいなんでも作ってくれます!)
皆様もご結婚式のコーディネート等で悩んだ場合はプランナーやお花屋さんにご相談して頂ければと思います!一緒にお二人のイメージするご結婚式をカタチにしていきましょう♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

Pitou(@pitou_fleuriste)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Raux’Deco藤本泰敬(@yasutaka89)がシェアした投稿

「イメージなんて湧かないな~」なんて方も、とにかくオーシャンプレイスへお越し頂ければ“お二人らしい”を一緒に考えて参りますので、ご安心くださいませ!貸切だからこそ、お二人らしさを大切に、お二人にしか創れないご結婚式を創りましょう!

神戸結婚式場 オーシャンプレイス
石田佳蓮

新着記事