• 5月31日まで最大30,000円分の来館特典と
    30,000円相当の豪華試食ができる総額60,000円キャンペーンを開催中!

マスクでも素敵なおもてなし♡

2020.12.17

コロナウィルスの影響で
マスクをするのが日常になって来ましたね。
ご結婚式でもマスクを着用しながら
楽しんでくださるゲストの方が増えて参りました。

今日はこの様な状況だからこその
おもてなしをいくつかご紹介させて頂きます!

☆お揃いのマスク☆
マスクにカラフルなシールを貼ってもらったり
ご結婚式のテーマカラーの
マスクを皆さまにお配りしたりすると
会場も華やかな印象になるので
とてもオススメです!
明るいお色味で統一するとより素敵です♪

☆マウスシールドの席札☆
透明のマウスシールドに
ゲストの方のお名前を書いて
席札にするのも素敵です!
席札にもなるし
お話をする時にさっと使える
マウスシールドにもなるので
一石二鳥!しかも可愛いです!

☆アルコールのプチギフト☆
ゲストの方へお帰りの際にお渡しする
プチギフトを除菌用アルコールや
除菌シートにするのも人気です!
それぞれにお二人からの
thanksタグを付けると可愛いです!

どれもこの様な状況だからこそ
素敵な演出で、対策をしながら
おもてなしできるアイテムですよね!

可愛くお2人らしさをだしながら
みんなで対策するのが
とっても素敵です♪

神戸 結婚式場 オーシャンプレイス
石田 佳蓮

新着記事