• 4月30日まで最大30,000円分の来館特典と
    30,000円相当の豪華試食ができる総額60,000円キャンペーンを開催中!

披露宴で絶対盛り上がれるゲーム!【じゃんけん大会】のご紹介

2023.3.12

披露宴では「みんなで盛り上がれる演出をしたい!」と考えてくださっている方も多いのではないでしょうか?
今日はそんな方の為に、絶対盛り上がれる演出をご紹介させて頂きます◎
ブログの後半には実際にオーシャンプレイスで【じゃんけん大会】を行ってくださった方のお写真をご紹介させて頂いております!
是非最後までチェックしてくださいね◎!

じゃんけん大会のいいところって?

①準備が簡単

何かゲームをするとなると、紙やペンを人数分準備しないといけなかったり…
ゲームの進行を何度も考えたり…意外と準備に時間が掛かるものです。
でも、じゃんけん大会だと、準備するものは景品だけ!

②沢山の方に景品を渡すことができる
プレゼント
じゃんけんだと人数を明確に絞ることが出来ます!
優劣なく参加できるじゃんけんだからこそ、沢山の方に景品を渡すことが出来ます◎

③小さなお子様から目上の方まで一緒に参加できる

ルールが簡単でどんな方でも参加できる遊びといえば「じゃんけん」だと思います!!!
披露宴は小さなお子様から目上の方など様々な年代の方が参加される場所です。
そんな披露宴で行う演出はシンプルでわかりやすくて楽しい!が何より大事です◎

④短時間で盛り上がれる

披露宴で行うゲームは時間が掛かってしまう演出が多いです…ゲームの時間が長いと歓談のお時間をゆっくり取れなかったりすることもあります…。
でも、じゃんけん大会なら短時間で盛り上がることが出来ます!
「ゲームはしたいけど、歓談の時間も大切にしたい!」という方にはぴったりな演出です◎!

実際にじゃんけん大会を行ってくださった方の様子…♡

最初は新郎様とのじゃんけん対決です✌
残り3人に絞れたところで、勝ち残った方に前に来て頂き3人でじゃんけん勝負です✊

まさか!勝ち残ったのはお母様!お母様もびっくりで、まさかの結果に会場も大盛り上がりでした◎!

いかがでしたでしょうか?♡
オーシャンプレイスは一日一組完全貸し切り会場ですので、是非色々なゲームや演出を行ってください✨
気になる方は是非こちら↓↓のブライダルフェアにご参加くださいませ!
ブライダルフェア

神戸結婚式場 オーシャンプレイス
石田佳蓮

 

新着記事