• 5月31日まで最大30,000円分の来館特典と
    30,000円相当の豪華試食ができる総額60,000円キャンペーンを開催中!

オーシャンプレイスのクリスマス

2020.12.24

happy Merry Christmas Eve ★

今日はクリスマスイブですね

皆様は今日と明日をどのように過ごされますか?

クリスマスのイルミネーションで街中が輝きプレゼントは何を渡そうか

どんな風に過ごそうかと皆がワクワクする日ですよね♪

私たちクレドゥレーブが手がける初のオーシャンプレイスでのクリスマス

テーマは・・・

「料理×景色」で神戸を味わうクリスマス
~クレドゥレーブが掲げる 新店舗オーシャンプレイス~

料理コンセプトは“みなとイタリアン”

港ならではの海の幸にこだわった究極のお料理と神戸を一望できる素敵なロケーションを

お楽しみいただきながらここオーシャンプレイスにしかない

「料理×景色」を存分にご堪能いただけるようご用意させていただきました

クリスマスの特別コースをシェフとオーシャンプレイススタッフが考え

とてもご満足いただける内容となっております

また 今年はコロナウイルスが流行し悲しい知らせや日常の変化で

とても疲れる1年となったのではないでしょうか

そこで皆様には日ごろの疲れを癒していただけるよう

心からあたたまるような柔らかなキャンドルの灯りとぬくもりを感じるような装飾にこだわりました

ツリー装飾にはこだわり、毛糸の装飾や実際にお持ち帰りいただけるプレゼントの飾りがあり

お帰りの際は皆様に大変喜んでいただきました

また ピアノの生演奏もあり 優雅なひとときをお過ごし

クリスマスイベントをきっかけにオーシャンプレイスを知っていただくきっかけになれば嬉しく思います

明日もお越しいただく皆様に最高のクリスマスをご提供させていただきます

オーシャンプレイス一同心よりお待ちしております

それでは明日が最高のクリスマスになりますように・・・

神戸 結婚式場
海洋博物館2F オーシャンプレイス
渥美 千賀

新着記事