• 4月30日まで最大30,000円分の来館特典と
    30,000円相当の豪華試食ができる総額60,000円キャンペーンを開催中!

オーシャンプレイスの写真撮影【ひみつの裏側】について

2021.3.27

今日3/27は「さくらの日」だそうです!最近は、桜が綺麗な場所で前撮りをされている方を多く見かけるようになり、きっと素敵なお写真になるんだろうな~と想像してニヤニヤしております(笑)オーシャンプレイスの近くには桜の他に椿も咲き始めてました!お近くまで来られる方は是非探してみてください♪

さて、今日は

オーシャンプレイスの写真撮影【ひみつの裏側】について

書かせていただきます!ゼクシィ等に掲載しているこの写真たち!

実はこの写真たちは沢山のプロの方によって完成した特別な写真なんです!今日は、この写真たちを撮影した日の裏側についてこっそり書かせて頂きます!

実はこの写真を撮影した日は真冬の12月!!テラスでの撮影はみんなで凍えながら頑張りました(笑)
特にこの写真は夕暮れ時で日が落ちてきたときに撮影をしたので、とっても寒かったです(笑)真ん中でパスタの粉をふっているシェフですが…

撮影ギリギリまでこんな感じでした(笑)

それでもみんなオーシャンプレイスの為に身体を張って頑張りました!撮影自体はとても楽しく、監督の他にカメラマン等の映像チームや、会場装飾を手掛けてくださったお花屋さん等沢山のパートナー様にご協力頂き完成しました。

お花はネイビー×白を基調にこんなに素敵なコーディネートにしてくださいました!

メインの後ろにはバックパネルも用意して…

夜のコーディネートもとっても素敵でした!

当日完成した会場に入ると本当に素敵すぎて鳥肌が止まらなかったです。オーシャンプレイスは白を基調としたシンプルな会場なので、どんなコーディネートも合う、結婚式にはとっても向いている会場なんです!お花やコーディネートがより映える会場だと改めて実感しました!

写真撮影の裏側について沢山書かせて頂きましたが、私のインスタグラムに裏側をまとめた動画をアップしているので是非覗いてみてください♪

今日はとーーーーーーっても裏側の部分をお見せしましたが、オーシャンプレイスのスタッフの熱い想いが伝わっていれば嬉しいです!これからもより素敵なご結婚式のお手伝いが出来るよう熱く・強く頑張って参りますので見守って頂ければ嬉しいです!宜しくお願い致します♡

神戸結婚式場 オーシャンプレイス
石田佳蓮

新着記事