• 4月30日まで最大30,000円分の来館特典と
    30,000円相当の豪華試食ができる総額60,000円キャンペーンを開催中!

結婚式を控えた花嫁様へ
ブライダルエステのご紹介!

2021.3.28

3月28日、今日のお花は「ソメイヨシノ」
花言葉は「美しさ」「純白」「高尚」です。
桜の花も5分咲き程で、満開が近づいてきましたね!
桜の美しさと散っていく儚さがなんとも言えず大好きなお花です。

個人的に屋台でご飯を買ってお花見をするのが好きですが、ここ数年は難しそうですね~
はやくみんなでご飯を食べたり集まれる日常を心待ちに今を乗り越えていきましょう!!!
「願えば叶う!!!」

さて、今日はブライダルエステについてご紹介したいと思います!
もともと、ブライダルエステは2社提携しておりました。
以前の記事でご紹介させていただいておりますので気になる方は参考までに♪

結婚式当日までに自分磨き \提携先サロンのご紹介/

それだけでも十分ですが、なんとなんと・・・

\さらに新しくブライダルエステとの提携が決まりました!!!/

ステキ情報満載なのでしっかり魅力をお伝えしていきたいと思います。

『そもそも、ブライダルエステをされている花嫁様ってどのくらいいらっしゃるのかご存知ですか?』

だいたい3割くらいかな~と思っていましたが、実は・・・

綺麗な花嫁姿を残したいと思い、約9割の花嫁様がブライダルエステを受けています!!

まさかですよね!!
実は「ゼクシィ結婚トレンド調査2020年」より統計を取った結果、2016年以降9割の花嫁様がブライダルエステを受けていることが分かったのです。

ブライダルエステで期待さることは
✓ドレスを綺麗に着られる
✓綺麗になって写真に残せる
✓体型や肌の悩みを解決できる
などなど

より最高の状態で当日を迎えられるように、とほとんどの花嫁様が期待をしてブライダルエステを受けているのです。

『ラ・パレル』について

新しく提携が決まったのが、この「ラ・パレル」というブライダルエステサロン。
これまでは三宮に位置し、全国展開が少ないサロンとの提携のみだったのですが、北海道を始め、関東・中部地方・中国/九州地区にわたって25店舗を展開をしているのです!

行きたい場所で行きたい時に行けるのはとっても嬉しいですね!!

ラ・パレルの魅力とは

\敏感肌対応に適した技術を持ち、挙式2日前までの予約が可能/

肌のトラブルを防ぐために1~2週間前までにテストを行った上でようやく受けられることが多いです。
しかし、ラ・パレルであれば、高技術のおかげでいそがしい花嫁様もぎりぎりにエステを受けることができます!!

\瘦身に強い/
ハンドはもちろんのこと機械も優れているので、そのダブルパンチで理想憧れボディをゲットできます!!

\コースの組合せが自由/

部分的にお願いしたい等、花嫁様に合わせたコースを選択できます!!

\高い分析力によるトータルサポート/

ボディ・エステ共に数値測定をして分析を行います!
分析の経過を見ながら理想に近づけるためにしっかりとサポートをしてくれます。
ちなみに、希望があれば食事サポートをしてくれるそうです!
長続きしない・一人ではできないといった方は嬉しいですね♪

プレ花嫁様の喜びの声をご紹介♡

✓一回で肌がとても白くなった!
✓毛穴が小さくなった!
✓フェイスラインがすっきりした!
✓赤ちゃんみたいなプルプル肌に若返った♡
✓背中の天使の羽がくっきり見える!
✓ダイエットに成功した!
✓挙式2日前までエステを受けられるのは助かる

このようにたくさんの喜びの声があがっているようです!!

実は、女性だけでなく男性も受けられるそうなので、男女問わず利用してみてください♡
ご利用された皆様、ぜひ感想をお聞かせください♪

神戸 結婚式場
海洋博物館2F OCEAN PLACE
渥美 千賀

新着記事