• 5月31日まで最大30,000円分の来館特典と
    30,000円相当の豪華試食ができる総額60,000円キャンペーンを開催中!

神戸ビューティプロジェクト@OCEAN PLACE

2021.5.9

皆様こんにちは!!
昨日始めて、任天堂スイッチなるものを体験しました!
ロールプレイングとフィットネスが合わさった「リングフィットアドベンチャー」です。
白熱して、めちゃくちゃいい汗かきました☆(お陰様で、脇腹筋肉痛です)
そんな、フィットネスつながりで、本日はこちらをご紹介させていただきます♪♪

☆KOBE BEAUTY PROJECT@OCEAN PLACE☆

過去に6回開催された「北野ビューティープロジェクト」を、より一層プログラムの充実と、神戸の魅力をスケールアップして取り入れた『神戸ビューティープロジェクト』としてリニューアル。

リニューアル後初となる今回は、ピラティスやインサイドフローヨガの新メニューが登場!さらに、「OCEAN PLACE」が開催場所に加わり、オーシャンサイドから北野エリアまで神戸をおもいっきり満喫しながらのサーキットトレーニングも用意されておりました!
もちろんソーシャルディスタンスはしっかり確保し、室内プログラムは換気機能の高い空間で安心して利用ができます。

オーシャンプレイスが加わったことにより、「北野ビューティプロジェクト」から「神戸ビューティープロジェクト」に改名されて、さらにワクワクさ倍増ですね!!!

ワークアウトしたい方へ、リフレッシュしたい方へ、充実した休日を過ごしたい方へ、そして神戸が好きな方へおすすのプロジェクト。運動量に差はありますが、全てのプログラムにおいてビギナーからトレーニング慣れされている方まで、自分のペースにあわせてチャレンジ可能です。

本日は、オーシャンプレイスでストレッチを行い、北野方面の会場を目指してウォーキングを行い、グラスハウスでエアロビクスを行うというスペシャルコースの日でした☆

本日のストレッチの様子はこちらです☆

実は私も、ビューティープロジェクトに参加したことがあるのですが、このイベントは本当におすすめです!!
私どもの所属する、クレドゥレーブの神戸の施設はどこも、景色やロケーションが素晴らしくて、そこからの風を感じながら、爽やかにてストレス発散ができるのは、このイベントの最大の魅力です!!
運動後は、プロテインをいただいて、これだけで美しい身体になったのではないか?と錯覚してしまいそうになります!笑

 

この投稿をInstagramで見る

 

glasshouse_kobe(@glasshouse_kobe)がシェアした投稿

春の残り開催日はあと、5月23日のみとなりました!!
しかも場所はこちらm「OCEAN PLACE」でございます!!
ご興味おありの方は、是非是非ご参加してみてください^^

神戸 結婚式場
海洋博物館2階 OCEAN PLACE
郷 真由美

お申し込みはこちらから

新着記事