コロナ禍でも安心!☆オーシャンビューが叶うテラス挙式

2021.3.11

オーシャンテラス

今日2021年3月11日は、東日本大震災から10年。神戸にいた私は実際に体感したわけでは無いのですが、あの被害をテレビで見て衝撃を受けたのを覚えてます。今日は沢山の方があの日を思い出す一日だと思います。あの被害をこれからもずっと忘れてはいけないと思います。あの震災でお亡くなりになられた方にご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。被害に遭われ方、心が傷ついた方が少しづつ癒されていきますように。神戸から応援しております。

さて、今日は…

コロナ禍でも安心!☆オーシャンビューが叶うテラス挙式 について!!

書かせて頂きます!
オーシャンプレイスは、神戸の海や空・街並みが一望できる最高のロケーションとなっております!私も毎日「ザ・神戸」をいっぱい感じております♪もちろん披露宴会場からも絶景を眺めることが出来ますが、オーシャンプレイスにはテラスがあり、神戸の景色を体感することが出来ます!このテラスが最高に気持ちいいんです!!!気持ちよすぎるので、私は朝いちばん、このテラスで“伸び”をしてからお掃除をするのが日課で、毎日最高のスタートを切ることが出来ます!!
そんな最高のテラスでは、なんと、挙式が出来ちゃうのです!!!!

テラス

神戸の海・港やモザイクの景色、メリケンパークの街並みが一望できるこのテラスは、凄く自然なチャペルでオーシャンビューを理想とする方にはピッタリな挙式会場です!開放感あるチャペルだからこそ、お二人もゲストの方もとっても自然体でアットホームな時間を過ごすことが出来ます。

テラス

オーシャンビューが叶うチャペルから見える「海」は毎日キラキラしていて、空の青さととても良いコントラストになって本当にうっとりするほどきれいです。神戸と言えば「海」「港」だと思います。その景色をお二人とお二人のゲストの方だけで貸切れちゃうなんて本当に贅沢ですよね♪

テラス

開放感あるテラスでの挙式という事は、仕切りや密閉された空間とは無縁。今皆さんが気になる「コロナ対策」というところにおいては抜群に適していると思います!挙式の空間だけではなく、ブーケトスや集合写真等、ゲストの方が全員で参加するイベントもテラスで行う事が出来ますので、ゲストの方を想ってもとっても安心ですよね♪

テラス

こんな素敵なオーシャンビューが叶うチャペルはオーシャンプレイスだけです☆!皆様にも是非一度、実際にご体感頂きたいです!いつでもご案内させて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ♪

神戸結婚式場 オーシャンプレイス
石田佳蓮

新着記事