大人気演出!!即日編集エンドロール☆

2021.3.13

エンドロール

今日、3月13日は「サンドイッチの日」だそう。“サンドイッチのイッチを「1」に見立てて、3月13日を「313」とした時に、1が3に挟まれてることから”だそうです!最近色々なサンドイッチが販売されていて、カラフルで贅沢で本当にワクワクしますよね♪今朝コンビニでサンドイッチを買おうと思ったら、全て完売でした…。帰りも寄ってみます!!!


さて、今日は

大人気演出!!即日編集エンドロール☆について!!

書かせて頂きます!最近、ご結婚式の最後に「即日編集エンドロール映像」を流される方がとっても多いです!!「即日編集エンドロール」とは、名前の通りお二人の挙式・披露宴の1日を撮影・編集し披露宴の最後に上映する映像の事です!

エンドロールはやった方がいいの?

ぜーーーーーーったいやった方が良いです!!ご結婚式の最後に、お2人のご結婚式の1日をゲストの方と共に振り返る事が出来るため、とても人気な演出です!私達プランナーも、このエンドロールを見る事がとても楽しみで、お二人やゲストの方のさまざまな表情を改めて振り返ると「あー本当に素敵な時間だったなぁ」と実感します。これはきっと参列ゲストも同じ気持ちで、結婚式の最後に「終わり!」ではなく、振り返る映像がある事で、更にご結婚式の余韻に浸ることが出来ると思います。中には、エンドロールを見て涙を流されている方も少なくないです。それほど、ゲストの方の印象に残る「エンドロール」はご結婚式を締めくくるには、とっても大事な役割になっていると思います。

とはいっても、結構お高いんでしょう~~~?

正直、ご結婚式のアイテムの中でも「映像」は安くはないです…。エンドロールの相場は、15~25万円程。高い…。高いけど…でも、絶対やった方が良いです!!!お二人のご結婚式が“残る”という事はとても大事です!!ご結婚式は3~4時間程、体感としては「あっという間だった~」と仰る新郎新婦様が多く、そんな楽しい時間を記録として残しておいて損なことは一つもないです。映像は、後から振り返ることが出来る唯一のアイテムでそれだけの価値があると思います。折角のご結婚式の風景を映像でしっかり残しておきましょう!!

OCEAN PLACEの提携先は?

「株式会社WIC」という素敵な会社です!WICはプロポーズやオリジナルウェディング等からお手伝いしているウェディングのスペシャリスト集団さんです!ご結婚式のすばらしさを知っているからこそ、素敵な映像を制作することが出来ます!是非こちらで映像を残しましょう♪

エンドロールの良さをただひたすらに綴りましたが、皆様にエンドロールの素敵さが伝わっていれば嬉しいです♪オーシャンプレイスでオリジナルウェディングを創ったら、しっかり映像に残しましょう!!

神戸結婚式場 オーシャンプレイス
石田佳蓮

新着記事