\コロナ禍でも安心!!!/
オーシャンプレイスのデザートビュッフェ

2021.3.14

デザートビュッフェ

今日は3月14日、ホワイトデーですね♡
バレンタインデーは欧米から伝わったものですが、ホワイトデーは日本が作った風習らしいです!!
学生の頃は友チョコをつくったり交換し合ったり大いそがしな一日だったことを思い返しました!
皆さんは誰かからお返しをもらいましたか?
私はサービススタッフさんからチョコをもらい嬉しい気持ちの今日一日です!!

ホワイトデー

さて、そんなホワイトデーにちなんで今日はオーシャンプレイスのデザートビュッフェについてご紹介したいと思います!!

結婚式のデザートがビュッフェスタイルだとゲストの皆様はとっても喜ばれます。
私も幼い頃参列した時の記憶はデザートビュッフェがあったことだけ覚えています!
食いしん坊ですね(笑)
お子様だけでなく、女性ゲストは特にテンションが上がるポイントではないでしょうか。

ただコロナ禍のこのご時世、ビュッフェを拒まれる方、断念される方も多いです。
せっかくの一生に一度の結婚式なのにそれをあきらめてほしくないです。

♯1|コロナ対策ばっちり!独自のビュッフェスタイル

デザートビュッフェとなるとトングでそれぞれ取っていくかと思います。
最近のビュッフェスタイルのお店は、お皿に大きな蓋をかけて、手袋をつけて取っていることが多いですよね。
ただ、そうすると手袋をつけたりはずしたり、すごく大変な動作だと思いませんか?

そこで!!!!

オーシャンプレイスではデザートを全て1個ずつ包装させていただきました!!
個包装スタイルとなるので、素手でお取りいただけます!
アイスクリームも個包装なのです。
手軽に取れるのと、封がされているので、飛沫感染・接触感染を防ぐことができます。

デザート

♯2|豊富な種類のデザートビュッフェ

オーシャンプレイスのデザートビュッフェはオリジナルのデザートを豊富な種類でご用意しております。
例えば、皆大好き「ガトーショコラ」「パンナコッタ」などの王道デザート。
その他にも「プチシュー」「パウンドケーキ」「クッキー」などの焼菓子もあります♡

デザブ

それだけでなく、「発酵バターミルクのバニラムース」などおしゃれなデザートもご用意しています!!

♯3|新郎新婦様に合わせたオリジナルデザート

一日一組限定だからこそできる新郎新婦様に合わせたオリジナルデザートをご用意することが可能です。
昨日ご結婚式をされたおふたりは、アーティストの「ゆず」が大好きなことから、「ゆず」をたくさん取り入れたデザートをご用意しました♡
「ゆずタルト」「ゆずシャーベット」「ゆずと白ワインのゼリー」などなど
オシャレで可愛らしいデザートばかりでした!!!

デザート

テーマに合わせてご用意することも可能です。
「ユニバ―サルスタジオジャパン」が好きなおふたりは「ミニオンクッキー」や「ターキーレッグ」を試作し、ご提案させていただきました♪

ミニオン

デザートだけでなく、おつまみやご飯ものも斬新で面白いですよね!!
ぜひ、ご希望をお聞かせください!

ハンバーガー

安心してデザートビュッフェを楽しんでいただけるように工夫を凝らしているので、ぜひオリジナリティー溢れるビュッフェをご用意してみてはいかがでしょうか♡


神戸 結婚式場
海洋博物館2F OCEAN PLACE
渥美 千賀

新着記事