4.4 wedding party report♡

2021.4.22

0404

今日は4月にご結婚式をされたN&Y様のwedding reportを書いていきます♡
笑いあり涙ありとはこのこと。
とても素敵なご結婚式になりました。

#ウェルカムスペース

ウェルカムスペース

ウェルカムスペースには新郎新婦様のこだわりポイントでもあります。
刺繍が得意な新婦様が手作りされたタペストリーはクオリティーが高く可愛いですね。

バブルガン

参列ゲストはお子様も多く、挙式の新郎新婦退場で使用するシャワーアイテムをバブルガンに。
お二人がご用意されたイルカのバブルガンはずらっと並んでいるだけでキュートですね♡

そして、いよいよ挙式が始まる直前。
これまでたくさんのご準備をしてきたことが形になる。
「最高の結婚式にするぞ!」そんな声が聞こえてきそうですね!

ハイタッチ

#人前式

ゲストの皆様にむけて愛を誓う人前式
ブーケセレモニーでは皆様から花と共に想いを受けとりました。

セレモニー

そしてお母様からはベールダウンが。
花嫁様に対する最後のお支度のお手伝いにはこれまでのことを振り返り未来に出発するお母様の気持ちがこもった感動のシーンですね。

ベールダウン

感極まっておふたりが涙したシーンはゲストの皆様も心にくる瞬間だったでしょう。

誓いの言葉

手作りのリングピローのカゴにはお花が入っており、リングキッズがそのお花をゲストに配る瞬間は、とてもほっこりしました!!
ちびっ子たちのリングキッズやフラワーキッズの可愛らしさに癒されましたね~

リングキッズ

そしてこちらは退場シーン。
緊張も解け、笑顔になっていますね!!
シャボン玉がより素敵な絵になっています!

退場

#披露宴

コーディネートは春を感じさせる桜がポイントですね❀
淡いピンクが新郎新婦の姿をより引き立たせます。

メインテーブル

ゲストテーブル装花も桜が散りばめられていてとっても可愛いです。
そして、ゲストテーブルにはアクリル板やマスクケース、アルコール消毒液もセットされ、コロナ対策ばっちりで挑みました!!

ゲスト

乾杯シーンはパーティーがスタートする盛り上がるシーンですね!
新郎新婦同士で乾杯!!!

乾杯

おふたりの元にはたくさんのゲストの皆様が祝福のお声をかけに来てくださいました。
こんな感動的なシーンも。
たくさんの人の想いが混ざり合う結婚式の良さを改めて実感する瞬間です。

感動

ウエディングケーキはシンプルなデザインにベリーが乗った可愛いデザイン♡
今回はご友人ご夫妻様にお手本バイトと、お母様にラストバイトを行っていただきました!!
サプライズだったのでびっくりされていらっしゃいました。

ウエディングケーキ

お色直しでは、新郎様はジャケットを脱ぎ、新婦様は黄色のカラードレスにチェンジ。
装いを新たに、また雰囲気が変わって素敵でした♡

お色直し

後半のお時間は、オペラをご友人様にご披露いただきました。
とても素敵な歌声で、新郎様もご自身の携帯で思わずムービーを撮っていらっしゃいますね!

オペラ

結びの時間もあっという間で、親御様にも感謝の気持ちをお伝えされました。
親御様の目に涙が・・・

涙
プチギフト

プチギフトはご新婦様のお母様の手づくりパウンドケーキとスノーボール。
ラッピングも一つ一つ丁寧にされており、皆様も喜んでいらっしゃいました。

新郎新婦

コロナ禍の中でたくさん悩みながらご準備をされたおふたり。
無事に当日を迎えることができ、幸せそうなおふたりを見ることができ安心しました。
たくさんの笑顔がうまれ、感動がうまれ、とても温かい結婚式でした。
これからもこの温もりをわすれることなく、笑顔いっぱいの未来が続きますように。

オーシャンプレイス一同はおふたりの末永い幸せをお祈りしています…♡

神戸 結婚式場
海洋博物館2F OCEAN PLACE
渥美 千賀

新着記事