• 4月30日まで最大30,000円分の来館特典と
    30,000円相当の豪華試食ができる総額60,000円キャンペーンを開催中!

OCEAN PLACEに新しい植物たちがやってきました!!!

2021.3.22

3月22日の今日のお花は「レンゲソウ」
花言葉は「your presence softens my pains(あなたと一緒なら苦痛がやわらぐ)」
心が和らぐこのお花は薬効があることから意味しているそうです!
薬効と言えば、最近花粉症にやられている毎日で、花粉症に効く薬を飲む日々です・・
花粉症の皆様、負けずに頑張りましょうね!!

さて、実は少し前にオーシャンプレイスのテラスに植物たちがやってきました!!!
枯れた植物たちは私たちが抜いて、元気な植物を迎えました!!
新しい植物が入るとオーシャンプレイス自体もパッと華やかになったので、少しここでご紹介したいと思います♪

# OCEAN PLACE

お越しいただいくと「OCEAN PLACE」の文字が!
オーシャンプレイスは隠れ家リゾートを感じさせる場所でもあります。
そんなリゾート感を感じられるソテツが良い味出してますよね!

# welcome flower

海風にあたる場所で植物を育てるのはなかなか難しいらしいです!
なので観葉植物などのグリーンがぴったりと聞きました!!

# レギネ

リゾート感があって、良いですよね~

この小花も可愛いですよね♡
大人っぽい植物の中に紛れ込んでいる感じがたまりません♡

# レッドスター

# リューカデンドロン

このお花みたいな植物がすごく可愛い!!
花びらが葉っぱになっています♡

この植物もリゾート感溢れますよね!!
うちわみたいな形でスタイリッシュですね!

こんな感じで、たくさんの植物たちが出迎えてくれます。
どこから撮っても写真映えなので、写真スポットとしてもgoodですね!

結婚式だけでなく、レストランも行っておりますのでぜひ一度お立ちよりください♪

OCEAN PLACE RESTAULANT

神戸 結婚式場
海洋博物館2F OCEAN PLACE
渥美 千賀

 

新着記事